山崎邦正 って。。。  [雑談]

アニメのことはよく知らないのですが、最近は海外でも流行ってるようですね。
福島原発事故により放射線量が高くなった地域の土地を国が買い上げることを検討するみたいですね。でも、この土地を買い上げるお金って一体どこから出ることになるんですかね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの16位は、ウインナー・ソーセージだそうです。
滋賀県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
ちょっと煽りすぎてしまいましたかね。
ところで、三重県で犬と出かけられる場所はどこか知っていますか?
もうこれ以上深入りするのは、やめておきます。
CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴しよう。
う〜ん、これって合ってるんですかね?分からなくなってきたので、今日はこのへんで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪