豆乳パック ってどういう仕掛けになっているんですか?  [雑談]

この前自衛隊について友人から教えてもらったんですが、射撃訓練の命中率がものすごいのだそうですよ。
明治安田生命が立川市の老人ホームを買い取って、介護事業に進出するそうです。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの15位は、マシェリだそうです。後藤久美子がCMやってたのですかね。
アメリカで竜巻が発生して、トレーラーが吹き飛ばされたらしいです。竜巻の威力ってすごいんですね。
ちょっと腕が痛くなってきたんですけど。
ところで、日本語がおかしいのはどうしたらいいですか?
やっぱり修理に出したほうがいいですかね。
愛の舞台に上って馬鹿らしい役割を演じるのは、いつでも男だ。
とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪