佐藤千年 って美味しいですか?  [雑談]

パソコンが壊れたので修理してました。PCショップだと高いですもんね。
TPPに参加表明をしたみたいですけど、なんかハブられてるらしいですね。中途半端な状態にならなければいいんですけどね。
サスケの制作会社が倒産したみたいですね。ということは、もうサスケは見られないということですよね。とても楽しみにしてたのに残念です。
フランスの原子力発電の大手のアレバが赤字になったそうですね。福島原発事故の影響もあるみたいですね。
そんなこと、知っちゃいないですよね。
ところで、経営学部と商学部ってどう違うんですか?
Siriもさすがに答えられなかったんですけどね。
人生は好きなこと探しだ。
明日は晴れるかな〜と淡い期待を抱きつつ今日は終了とします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内臓脂肪